HOME > 病院からのお知らせ > 王司さざなみ荘 クリスマス会

病院からのお知らせ

2018.12.14 王司さざなみ荘 クリスマス会

平成301211日(火)、さざなみ荘多目的ホールにてクリスマスコンサート開催。


宇部からcholat(ショコラ)の皆様が来てくださいました。昨年も来ていただき、その歌声に魅了され、半年以上前からお願いして、やっと調整がつき、この度のクリスマスコンサートが実現いたしました!


 


さざなみ荘の入所者の方は勿論のこと、入所者のご家族、王司介護医療院の入所者の方、王司病院の先生方、地域の皆様の方の参加もあり、素晴らしい時間を過ごしました。


 


入所者の方に馴染みのある懐かしい歌から、クリスマスにちなんだ歌まで、存分に歌声を堪能することができました。歌声だけでなく、素敵な衣装にも魅了され、見ている方々もその姿にうっとりしたご様子。


 


あっという間に、予定していた時間が過ぎ、「もう少し聞きたい」という皆様の声にアンコールをお願い♥  予定時間を過ぎたにもかかわらず、追加で2曲も歌って下さいました。cholat(ショコラ)の皆様、素敵な時間をありがとうございました。


是非、来年も歌声をご披露してください。さざなみ荘入所者、ご家族、職員一同楽しみにしております。

病院からのお知らせ
回復期リハビリテーション
採用情報
日本医療機能評価機構認定病院 認定第JC2256号