HOME > 病院からのお知らせ > 王司介護医療院 クリスマス会

病院からのお知らせ

2018.12.27 王司介護医療院 クリスマス会

平成30年12月25日にクリスマス会を行いました。王司介護医療院を開設して以降、初めての行事です。クリスマスツリーや飾り物などを飾り付けし、 職員も入所者の皆様もこの日を楽しみに待ち望んでいました(*^-^*)


今回のクリスマス会は、職員がサンタクロースやトナカイに変装して、入所者の方々に一人ずつプレゼントをお渡しし、大変喜んで頂き、素敵な笑顔を拝見させて頂くことができました。



クリスマス会では、職員の出し物はハンドベルで「きよしこの夜」を演奏させて頂きました。この日の為に、空いた時間で懸命に練習し、演奏後はなんと入所者の方々からアンコールとても素敵なクリスマス会となりました。



来年1月は「三社参り、おみくじ、福引き」と正月らしい行事を計画しております。


今後も入所者の方々に寄り添い、笑顔が溢れ楽しみのある生活を送って頂けるように、職員が一丸となって行事の計画を立てていきたいと思います。


 


来年も変わらぬ御支援を宜しくお願いいたします。 皆様、よいお年を。


 

病院からのお知らせ
回復期リハビリテーション
採用情報
日本医療機能評価機構認定病院 認定第JC2256号