HOME > 病院からのお知らせ > 王司介護医療院 12月行事 クリスマス会

病院からのお知らせ

2019.12.27 王司介護医療院 12月行事 クリスマス会

冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。この度は、御家族様の参加が数組あり、クリスマス会も大盛り上がりでした。王司介護医療院では、12月24日にクリスマス会を開催させて頂きました。


入所者様はレクリエーションで作成したサンタの帽子をかぶって参加です。


  


音楽療法士が生のピアノ演奏により、あわてんぼうのサンタクロース、あかはなのトナカイ、きよしこの夜を皆様で合唱しました。


クリスマスの雰囲気が漂ったところで、ビンゴ大会を開催しました。


全入所者様分準備し、ビンゴによる景品引き換えを行い、皆様大変喜ばれていました。


ラッピングなども職員が一から包装し、可愛くラッピングすることができました。



ビンゴの抽選大会後は、温かい飲み物で一息つきました。


 和やかな時間にも終わりを告げ、クリスマス会も無事に終了させて頂きました。


 来年は、17日に新年会を予定しております。


 三社参りや獅子披露など様々なイベントを予定しております。


 


 



本年も入所者様の様々な一面にふれ、寄り添うことができました


 来年もより一層、職員が一丸となって、ケアを行って参ります。


来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


来年もどうかよろしくお願い致します。

病院からのお知らせ
回復期リハビリテーション
採用情報
日本医療機能評価機構認定病院 認定第JC2256号