HOME > 病院からのお知らせ > テレビ電話での面会に関する変更のお知らせ

病院からのお知らせ

2021.04.23 テレビ電話での面会に関する変更のお知らせ

現在、当院では新型コロナウィルス感染症防止対策として、患者さん、入所者さんとの面会をお断りさせていただいてます。現在テレビ電話での面会サービスを行っておりますが、5月より予約制とし、面会内容を下記のとおり変更させていただきます。


それに伴いまして従来の来院して頂いて行うテレビ電話面会に加え、ご自宅や職場からオンラインで病院・施設とつなげ、ご面会いただくサービスを5月より開始いたします。こちらはスマートフォン・パソコン等で「ZOOMアプリ」をインストールいただける方・メールアドレスをお持ちの方が対象となります。予めお持ちのスマートフォンやパソコン等にインストールの準備をお願いいたします。


(アプリのインストール手順書はホームページよりダウンロードしていただけます。手順書では分からない・うまくいかない場合はご相談ください)


手順書ダウンロードはこちら


 下記のサービス内容をご覧いただき、利用を希望される方は事前予約の申し込みをお願いいたします。


面会に関するお問い合わせ先(担当:岩本)


王司病院受付 083-248-3631(月~金 9001430


 


1 変更開始日


2021年51日~


2 面会回数


面会できるのはご家族に限ります。多くの方に利用いただくためひと月に1回までのご利用とさせていただきます。


3 面会日・時間


〇入院中の病棟・施設により面会日(曜日)が決まっております。


〇予約枠は15分となります。3名様まで予約することができ、先着順となります。


1枠は15分ですが、面会時間は10分までとさせていただいてます。


〇面会時間・対象病棟


 午後2時~午後4


 「月」3病棟


 「火」介護医療院


 「水」5・6病棟


 「木」2病棟


 「金」1病棟


※土・日・祝日および盆休み(8/1416)、年末年始(12/301/3)は除きます。


4 予約方法


⑴ 希望日の4週前から3日前までの期間、予約を承っております。


 例)1病棟入院中で5/14(金)に面会を希望


4/16(金)から5/11(火)の期間に予約いただけます。


⑵ 面会予約の旨を伝えていただき、入院病棟・患者氏名・家族氏名をお伝えください。対象病棟へお繋ぎいたします。


⑶ 面会希望日時とテレビ電話面会またはオンライン面会のどちらかを病棟スタッフへお伝えください。


連絡先:王司病院受付 083-248-3631


(受付:月~金 9001630 ※土・日・祝日は除く)


※面会をキャンセルされる場合は面会日前日までに必ずお電話ください。

病院からのお知らせ
回復期リハビリテーション
採用情報