HOME > 採用情報

リハビリ、技師、MSW採用情報

 リハビリ、技師、MSW採用情報

王喜苑募集要項
勤務施設 王喜苑居宅介護支援センター
職 種 介護支援専門員(募集中)
募集人数 1名
応募要件
雇用形態 :正職員
必要な免許 :介護支援専門員
経験 :不問
年齢 :不問
勤務時間

月~土 8:30~17:30
土曜出勤の場合、平日に振替

休 日

日・祝日、お盆、年末年始
有給休暇 当法人規定による
※入職時より子育て・介護応援休暇制度あり

給 与

基本給 :130,000円~
[諸手当]
① 調整手当:30,000円
② 資格手当:20,000円

③交通費

昇 給 年1回
賞 与 年2回(4.5ヶ月分/令和元年度実績)
社会保険 健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
応募
お問い合わせ
王喜苑居宅介護支援センター
採用担当 富田 TEL 083-281-1212
お問い合わせメールフォームはこちら
スタッフ紹介

理学療法士永松 侑子

永松 侑子

私は、現在回復期リハビリテーション病棟に勤務しており、患者さんの社会復帰に携わっています。身体機能の向上はもちろんのこと、発症により生じたさまざまな悩みや不安、問題点についても可能な限り共有し、共に打開策を考え、一つでも多く解決していくことを目指しています。当院の笑顔の絶えない和やかな雰囲気のリハビリテーション室で、上司や同僚と切磋琢磨し、自分の目指すリハビリテーションを行うことで、患者さんや家族の方々が笑顔になる姿にやりがいを感じています。


作業療法士小川 浩一

“その人らしさ”を大切に、一人ひとりの生活スタイルに合わせた作業活動(日常生活動作、仕事、趣味など)を用いてリハビリしています。患者さんの笑顔はもちろん、これまで出来なかった作業が出来た時に自信を取り戻していく瞬間や患者さんの心身が良い方向に変化していく様子を見られることにやりがいを感じます。


臨床検査技師菊池 優子

菊池 優子

当院検査課は検査技師(常勤2名、パート1名)3名で、正確かつ迅速をモットウに、他部署の方々とコミュニケーションを取りながら、日々仕事に取り組んでいます。広く浅くでありますが、いろいろな検査(下記の検査)が出来るという本来の検査技師としての職務を全うできる職場だと思います。
仕事内容としては、院内においては、一般(尿、便)、血液、生化学、血清(感染症、インフルエンザ他)、輸血及び生理検査(心電図他)を行い、外注検査として、病理、細菌、特殊検査を行っています。


診療放射線技師真鍋 憲史

真鍋 憲史

放射線室は、現在常勤技師2名で業務しています。設備としては、一般撮影装置(島津メディカル)、64列マルチスライスCT装置(日立製作所)、透視撮影装置(島津メディカル)、ポータブル装置(島津メディカル)、骨塩定量装置(日立アロカ)です。又、画像システム装置としてSPINE-2(フジメディカル)があります。
放射線業務は、患者さんに放射線被爆を与えるリスクを背おって業務を行うわけですから、その事を常に頭に置きながら、迅速かつ的確な画像を医師に提供することだと思います。そうすることで正確な診断に役立てれば幸いです。


回復期リハビリテーション
採用情報